AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

[川崎店]高まるパンプス需要。新商品のご案内!3D計測機でパンプス選びのお手伝い・・♪

2022.02.22

こんにちは!AKAISHI川崎店です☆

春寒もようやく和らぎ、過ごしやすい季節となってまいりました。

2022年度関東の桜の開花予想は3月15日頃と言われています。待ち遠しいですね(*^v^*)/

これからの季節は卒業式に入学式、新社会人などパンプスを履く事が多い季節です。新年度に向けて新しい仕事用パンプスの買い替えをされる方が多い季節でもあります。今回は「パンプスフェア」として新商品を含め、様々なパンプスをご紹介致します。

 

商品のご紹介をする前に・・

パンプス選びに悩む事はありませんか?

「実際の自分の足のサイズがわからない」「自分の足に合うのはどれだろう」

そんな方には川崎店の3D計測サービスがオススメです!

片足約30秒で、足長・足幅・足囲その他足の様々な特徴がわかりますよ・・♪

スタッフがデーターを元にお靴選びのお手伝いをいたします。足のお悩みなどにも対応致します。

 

パンプスは本来足を綺麗に魅せるアイテムです・・・なので

多少痛くても・・

長時間履くのは辛いけど仕方なく・・

など我慢をして履いているというお声を沢山いただきます。AKAISHIのパンプスはそのような悩みを解決できる機能を備えていますのでご安心ください!

 

 

<今回は新作から定番商品までオススメのパンプスをご紹介致します>

152 2wayパンプス

 

2.5cmヒールで疲れにくく抜群の安定感!つま先までゆったりとした履き心地です。

 

115 スリングスムース/スリングメッシュ

バックベルトと甲ベルトで安定感抜群です。ベルトにはゴムが付いているので圧迫感なく足にフィットします!履き口のカットが綺麗なので上品なシルエットに・・♪

 

NEW! 145 フレアヒールパンプス

甲周りがストレッチ素材で足を優しく包み込みます!

 

 

147 2wayパンプス

足が綺麗に見えて負担の少ない4cmヒールです。お仕事にも冠婚葬祭にもこの1足あれば完璧です!

 

145 レインパンプスベルト

見た目は普通のパンプスですが、撥水加工で雨にも対応できるパンプスです。急な雨でも大丈夫な1足です!斜めのベルトはしっかり足にフィット&甲を綺麗に魅せてくれます。

 

3月10日頃発売予定!

NEW! 132 フラットクロスベルト

見た目はパンプスなのでフォーマルなシーンにお使いいただけます!ですが、ウォーキングシューズのアウトソールなので衝撃をしっかり吸収!長時間の歩行も楽々です。

 

 

☆★番外編★☆

NEW! 145 フレアヒールパンプスプレーン

飾りヒールがアクセント!綺麗なシルエットで美脚に魅せるパンプスです!

 

 

今回はパンプスをまとめてご紹介致しました。お気に入りの1足はみつかりましたか?

パンプスの他にもシューズなど新作が続々と入荷しています!

是非、川崎店に足を運んでみて下さいね(^v^)

 

皆様のご来店を川崎店スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

 

[店舗情報]

AKAISHI 直営店舗 川崎店

〒211-0044 神奈川県川崎市中原区新城1-12-14

TEL:044-789-8884

営業時間:11:00 〜 19:00

 

 

一覧に戻る