AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

【川崎店】見た目、軽さ、クッションの三拍子揃った人気シューズに新商品登場!

2022.02.18

こんにちは。AKAISHI川崎店です(^▽ ^)

寒暖の差はあるものの、日中はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。

みなさまお元気でしょうか。

 

大人気の143シリーズの魅力をあらためてご紹介しますね。

 

ベーシックなスタイルに加えて靴底に軽くてクッション性のあるEPRを使用することで、ラバー底スニーカーより軽量で歩行時の突き上げ感を感じません。

足にトラブルのある方でも履きやすいAKAISHIで一番ソフトなインソールを採用することで、足裏をやさしく支えます。

靴中の生地はやわらかでサラサラのニット地を使用し、かかと部はクッションパッドを内蔵することでフィット感の向上や靴ずれを防止します。

 

今回の新商品は143シリーズの中でも特に発売前から多数のお問合せをいただきました!

みなさまの期待の高さに感謝の気持ちでいっぱいです♪

ありがとうございます。

ブラックホワイト

143レースアップレザー2   18,000円 (19,800円)

カラー ブラック、ホワイト

サイズ 22.0cm~25.5cm

ブラックグレー

143ワンマイルスリッポン    16,000円 (17,600円)

カラー ブラック、グレー

サイズ 22.0cm~25.5cm

ワンマイルスリッポンは撥水加工されたスエード素材のアッパーなので突然の雨にも安心。

ちょっとした汚れなら拭き取り可能で、小さなお子様がいるママにも嬉しい仕様ですね 😉

 

デイリー使いに大活躍してくれる1足、お気に入りの1足になること間違いなしですね 😀

 

ぜひこの機会にお立ち寄りください♪

 

 

川崎店ではお客様に安心してお買い物していただけるように感染対策を徹底しています。

AKAISHI川崎店
TEL 044-789-8884
定休日 月曜日(祝日の場合は営業致します)
営業時間 11時〜19時

 

一覧に戻る