AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

[川崎店]スタッフによる履き心地&感想レポート!パンプス編。

2022.03.4

こんにちは。AKAISH川崎店です。

早くも3月を迎えました!あっという間な気がします・・。

日差もだんだんと暖かみを帯び始め春らしさが少しづつ感じられる昨今、皆様いかがお過ごしですか?

暖かい日差しに誘われて休日に横浜の桜木町に行ってきました。

 

自宅からお散歩がてら歩いて行ってきましいた!とはいえ40分歩くので運動不足の私にはなかなかハードな長い道のりでした・・

2021年4月から、「桜木町駅前」から「ワールドポーターズ」という映画館など入っている商業施設までロープウェイの運行が始まっています!

休日には乗り場に行列ができる事もある人気スポットです。

どんな景色が広がっているのだろう・・。高い所が苦手な私は多分乗ることはないのですが想像がふくらみます☆

川崎店のある武蔵新城駅からは電車で40分ほどかかりますが、ご興味ある方は立ち寄ってみてはいかがでしょう(*^v^*)

 

先週に続きパンプスをご紹介致します。今回は川崎店スタッフによる「履き心地&感想レポート」です☆

お問合せを多く頂いており、ネットや写真だけではなかなか分かりにくいと思いますので、購入を考えている方など是非参考にしていただけると嬉しいです☆

 

まずはAKAISHIのパンプス共通の機能のご紹介です・・♪

「パンプス=履きにくい」というイメージをお持ちの方は多いと思いますが、そんな思いを払拭するべく、足に負担がかかりにくいこだわりの機能を備えました(^v^)

 

 

145-033 フレアヒールパンプス

以前発売されていたスエードのフレアヒールパンプスを愛用しています。今回新たにスムースタイプが発売されたので購入しました!

売場で履いているのですが、スエードに比べるとスムース革のほうがお手入れもしやすいので、汚れやかすり傷などすぐに修復できていつでも綺麗な靴を保てています(^v^)

靴の販売は立ったりしゃがんだり、独特な姿勢で接客する事も多いのですが、底材がしなやかに屈曲するので足裏が痛くなりにくいです!

甲周りのストレッチ素材の伸縮により圧迫感なくお使いいただけるので、浮腫みやすい方や長時間の立ち仕事や歩く機会の多い方にもオススメです!

スタッフA子

 

145-041 フレアヒールパンプスプレーン

AKAISHIでは数少ない飾りヒールです(^v^)足元がオシャレだとテンションがあがりますね!

ブラックもベージュも同じくらい人気ですが、私はベージュのパイソン柄ヒールに一目ぼれです・・♪パイソン柄を履きこなすのはオシャレ上級者!のイメージですが、ヒールだけパイソン柄なので、オシャレセンスが無い私でも履きこなせそうです!

私は足全体が華奢なのでパンプスを履くとカカトがパカパカしてしまうのですが、底材が屈曲するのでしっかりかかとについてきます。

調整パットを多数ご用意しているので、カカトが浮きやすい方はパットを付けるのもオススメです!調整は無料なので色々スタッフに相談して下さいね。

前にご案内したフレアヒールパンプスと木型や中敷は全く同じですので機能性抜群です!

スタッフB子

 

 

147 2Wayパンプス

4cmヒールと綺麗なシルエットで美脚に見えるパンプスです。

ベルトの取り外しもワンタッチでできるのが便利だなぁ!と思います。ベルトのあり、なしで雰囲気ががらりと変わるので様々なシーンで使えるのも魅力です(*^v^*)

肝心な履き心地ですが、足入れした瞬間から吸い付くような足当りです。よく革靴の価格の違いは革の良し悪しと言われますが、こちらのパンプスは国産の牛革を使用していてとても柔らかいです!私は15度くらいの外反母趾で固い革は母趾が圧迫されて辛いのですが、その様な事もなく履けました!履いた時に外反母趾部分の目立たず綺麗なシルエットも嬉しいです!

スタッフ C子

 

今回は3商品ご紹介致しました。

新商品も続々と入荷しております!ご紹介した商品含め気になる商品がございましたらお気軽に川崎店にお立ち寄りくださいね!

 

最後に・・

川崎店では各種サービスを行っております。

 

 

皆様のご来店を川崎店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

川崎店ではお客様に安心してお買い物していただけるように感染対策を徹底しています。

AKAISHI川崎店
TEL 044-789-8884
定休日 月曜日(祝日の場合は営業致します)
営業時間 11時〜19時

一覧に戻る