AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

あなただけのインソールお作り致します。

2015.11.15

こんにちは。AKAISHI Labの飯嶌です。

めっきり寒くなり、店舗前の落ち葉拾いに励む毎日が続いております。

さて、このたびAKAISHI Labでは新たなサービスを開始いたしました。

お客様ひとりひとりの足に合わせてインソールをお作りする『カスタムインソール サービス』です。

お足の骨格を立体的に支えることで足を安定させ、崩れたアーチを補正します。

足裏に合わないままの靴を、インソールで快適に生まれ変わらせてみませんか?

~インソールができるまで~

まずは足型計測から。3D計測器で足のかたちを計測し、インソールのデータを取ります。

カウンセリングを行いながら、お客様の足の悩みに合わせたインソールに設計いたします。
カスタム

いよいよインソール切削です。大きなブロックをインソールの形に機械で削りだしていきます。

=_UTF-8_B_SU1HXzIxMDUuSlBH_= =_UTF-8_B_SU1HXzE5NzMuSlBH_=

最後にお客様の靴のサイズに合わせて削ったら完成です。微調整が必要な場合はその場で行います。

IMG_2100

出来上がったインソールは骨格を立体的に支えることで足を安定させ、崩れたアーチを補正します。

AKAISHIの技術を用いたカスタムインソール。

是非お試し下さいませ。

 

※予約制となりますので、1営業日前までに以下の電話番号にご連絡ください。

TEL:0800-300-5551

※製作時間は3時間程度。当日のお渡しも可能です。

お値段は 16,200円(税込)です。

※本サービスはAKAISHI Lab限定サービスとなります。オンライン通販、フリーコール、FAXでのご注文は受け付けておりません。

 

 

一覧に戻る