AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

【川崎店】新色入荷!軽やかなカラーで動きだそう♪

2022.02.10

こんにちは♪AKAISHI川崎店です (^ ^) /

節分が終わり、いよいよ春の到来を待ちわびる頃となりましたが、皆様お変わりございませんでしょうか。

散歩にぴったりなAKAISHIのウォーキングシューズにも新色が仲間入りしました♪

126ウォーキングシューズワントーンにライトオークが加わり、これからの春色コーディネートにもぴったり☆

足当りのやわらかなストレッチ素材につま先を曲げずに転がるように足を運べるので、外反母趾の悩みも緩和して楽にスイスイ歩けるのが人気の秘密(∂ ≦)

¥15,000(¥16,500)

 

 

立春に川崎店の近くにある新城神社に、コロナ禍でも無事に一年を過ごすことが出来た感謝をお伝えしてきました。

江戸時代中期には、お神明(しんめい)さまとして地域の人々に親しまれ地元住民や商店街から親しまれている新城神社。

新城神社の祭神、相殿神とご利益

・天照大神             国家安泰、開運招福、五穀豊穣、子孫繁栄

・五十猛命           商売繁盛、悪疫退散、厄除け、戦勝守護

・菅原道真公            学業成就、合格祈願

 

現在は兼務神社となっているので御守りや御朱印は溝口(みぞのくち)神社でいただけるそうです。

新城神社まで川崎店から徒歩5分なので、気になる方はお気軽にスタッフにお声がけくださいね(∂ ∂)v

 

『運を動かす=運動』 とよく耳にしますが、散歩をするだけでも大丈夫みたいなので、少し運動のハードルがさがりホッとしました(笑)

散歩で思い浮かぶのは故スティーブ・ジョブズですが、一般的に歩く効果には幸福感があがる、いいアイデアが浮かぶ、不安が減りメンタルが強くなると言われています。

まだまだ外出には気を使うことも多いご時世ですが、一人で出来る散歩で気持ちを切り替えて楽しい毎日を過ごしたいですね。

みなさまの2022年が素敵な一年になりますように♪

 

 

川崎店ではお客様に安心してお買い物していただけるように感染対策を徹底しています。

AKAISHI川崎店
TEL 044-789-8884
定休日 月曜日(祝日の場合は営業致します)
営業時間 11時〜19時

一覧に戻る