AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

[川崎店]年末☆シーン別オススメアイテムのご紹介!

2021.12.17

こんにちは!AKAISHI川崎店です。

あっという間に年末となり、忙しない日々が続きますね・・

年末年始と言えばクリスマスなど楽しいイベントが盛りだくさんです!

今回はイベントごとのオススメアイテムをご紹介致します。

よろしければ参考にしてみて下さいね☆☆(*^v^*)☆☆

 

☆イルミネーションを見に・・☆

156 ムートンブーツ 

履き口から中敷までムートンで覆われていて、寒さ知らずのブーツです・・♪

ムートンブーツのブカブカして履きにくいというイメージを払拭する抜群のフィット感です!

長時間歩いても疲れにくいのも嬉しいポイントです。

 

 

☆クリスマスパーティに☆

145 フレアヒールパンプス ダークオーク

上品な印象を与えるワンヒールで、綺麗なシルエット&楽に歩けるトレンドパンプスです!

ヒール特有のコツコツ音も気になりません。

 

 

☆忘年会に☆

142 サイドゴアブーツ

永く愛される定番のサイドゴアデザインは上質な国産本革を使用。足馴染みが良く快適な履き心地です。

サイドゴアなのでお座敷でも楽に着脱ができます!

エレガントなデザイン&シルエットで、会社や取引先、友達との忘年会などシーンを選ばずお使いいただけます☆

 

 

☆カウントダウンにパーティに☆

146 ショートブーツスムース

見た目スッキリなのに履くとゆったり。ショート丈なので寒さ対策にも。

足首のベルトで調整自由自在!タイツや靴下の厚み、女性のお悩みむくみに合わせて調整できます。

外反母趾でお悩みの方でも圧迫感なく履けますよ・・♪

 

その他ブーツを取り揃えておりますので、川崎店でお気に入りの一足を探しにきて下さいね!

皆様のご来店を川崎店スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

ご好評いただいております、川崎店限定のお得なサービスをご紹介致します!

川崎店でブーツと同時にアメダス防水スプレー(180ml 税込価格1650円)を購入いただいたお客様にAKAISHIオリジナル保冷バックを差し上げております(*^v^*)ノベルティとは思えない高級な作りです☆

防水スプレーは雨や汚れをはじくくだけではなく、汚れも防いでくれるので長く綺麗に商品を保ちます!バッグやコートなどの布地にもお使いいただける便利なアイテムです!

この機会に是非いかがでしょう。

※ノベルティは数に限りがございますのでご了承下さい。

 

 

[店舗情報]

AKAISHI 直営店舗 川崎店

〒211-0044 神奈川県川崎市中原区新城1-12-14

TEL:044-789-8884

営業時間:11:00 〜 19:00

 

一覧に戻る