AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

【静岡本店】年末年始の休業期間のご案内

2021.12.20

こんにちは、静岡本店です。

残すところ2021年もあと少し・・・。年の瀬も押し迫ってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

気温が下がると、葉物野菜も甘くておいしくなり、価格も下がるそうです🥬

寄せ鍋や白菜のクリームシチューなど、家計に優しい旬のメニューを楽しみたいですね♬🍲

 

幸先詣でに行ってきました⛩✨神社ではお正月の縁起物が沢山販売されていて、賑やかでした♬

 

 

早いもので、本年最後のブログ更新となりました。一年間お付き合いいただき、ありがとうございました😊

今回は冬季休業のお知らせです⛄

 

 

 

誠に勝手ながら、静岡本店は12月24日(金)~2022年1月4日(火)まで年末年始休業とさせていただきます。

 

年内の最終営業日は、12月23日(木)となります。

年始は、2022年1月5日(水)AM10:00から通常営業再開いたします。

 

期間中お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。

 

 

今年も、新型コロナウイルスの影響で、感染対策や制限の多い生活など、ご苦労も多かったことだと思います。

当店でも、感染対策を徹底しながら、営業を行って参りました。

ご来店の皆様にはご協力やご理解を賜りまして、誠にありがとうございました。

また新たにオミクロン株の懸念もされておりますが、感染対策に気をつけながら、年末年始のお休みを楽しくお過ごしください。

 

 

来年も、本年同様お客さまにご満足いただける製品とサービスの提供を目指し、社員一同より一層努力して参ります。

今後とも、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る