AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

[川崎店]ウキウキ!軽快!!143レースアップレザー☆

2021.11.26

こんにちは!AKAISHI川崎店です。

秋が日に日に深まってきていますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

少し寒くなりましたが、晴れの日が多い今日この頃。

お日様の優しい日を浴びながら外を楽しく歩きたいですね。

 

シューズで大人気のシリーズ、143レースアップレザー新色のシルバーとダークオーク、

皆様チェックして頂けましたでしょうか?今回のブログでご紹介致しますので是非ご覧下さい!

 

シルバーはデニムとの相性抜群!

黒のレギンス等にもスッキリ決まるのでスカート愛好家にも受け入れやすいアイテムです。

 

ダークオークはオールランダー!

どんなカラーやスタイルにも合いやすいです。

特にこれから冬物コーディネートになり、スカートやパンツが黒系を着る機会が

増えて来るので、ダークオークのカラーなら足元が重いイメージにならず軽快に

使用いて頂けます。

 

143の機能をご紹介!

シューズの中でも一番ソフトなインソールを使用。

ソフトEVAを使用した足当りが柔らかいインソール。

でも、フットベットのアーチサポートはしっかりしているので

サポート力は充実しています。

軽さで軽快に。

靴底は軽くてクッション性があるEPRを使用。

足との一体感は抜群です!

靴の中、履き口部分や甲周りにはクッションパットが入っており、

フィット感や靴ずれを防止。

インソールは取り外し可能。緩みやアーチの調整が可能です。

足元のストレスを開放し、出かける場所や服装に気楽に・軽快に使うアイテム

として川崎店スタッフのお勧めです。

その他、今の季節にピッタリのブーツにシューズ、お家時間を快適に過ごせるルームシューズなど様々な商品を展開しております☆

ぜひ、AKAISHI川崎店にお足運び下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

[店舗情報]

AKAISHI 直営店舗 川崎店

〒211-0044 神奈川県川崎市中原区新城1-12-14

一覧に戻る