AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

[川崎店]川崎店独自に集計致しました!ブーツ人気ランキングBEST☆3!!

2021.11.12

こんにちは!AKAISHI川崎店です(^V^)☆

暮秋とはいえ心地よい秋晴れの日が続くこの頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。

朝晩の冷え込みは厳しくなってまいりましたので、体調にはお気をつけ下さいね☆

 

友達と「藤子不二雄ミュージアム」に行ってきました。

川崎店のある武蔵新城から南武線で登戸駅(各駅停車で約11分)と近く、登戸駅からはシャトルバスが出ていてアクセスも良好です。

藤子不二夫さんの生い立ちや漫画の原画を見る事ができ、様々なキャラクターがお出迎えしてくれます!

子供はもちろん、大人まで楽しめるスポットでした!

川崎店にご来店の際に足を運んでみてはいかがでしょう・・♪

大好きな143レースアップレザーを履いていきました。長時間滞在していましたが疲れず快適に歩けました☆

 

 

 

2021年度のブーツが全て店頭に並び、多くのお客様にご来店いただいております!

今年のブーツはカジュアルからエレガント、AKAISHI初のムートンブーツなど幅広いラインナップを展開しております♪

どのブーツもご好評いただいておりますが、今回のブログは川崎店で「特に売れているブーツBEST3!」をご紹介致します。

どれを購入しようか迷っている方にも・・お客様から実際にいただいた声も合わせてご紹介致します!是非ご覧下さい(^V^)

川崎店独自の集計となりますのでご了承下さいませ。

 

それでは早速・・川崎店売れてるブーツBEST3です!

それでは早速1位からご紹介致します!

堂々の一位はこちらです☆

とにかく綺麗なシルエットと上質な革で高級感のあるデザインと履き心地!

お客様からいただいた声をご紹介致します。

そして2位は・・☆

美脚が叶う・・足長美脚効果!6㎝ヒールなのに抜群の安定感!

お客様からいただいた声をご紹介致します。

3位がこちらです・・・☆

トレンド感を意識したショートブーツです。バックルベルトがアクセント♪

シンプルなデザインでは退屈してしまう方に・・・

お客様からいただいた声をご紹介致します。

 

 

ブーツ各種ご好評をいただいておりますので、在庫が少ない商品もございます。

気になる商品がございましたらお早めにご来店下さいませ。

川崎店スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

川崎店ではお客様に安心してお買い物していただけるように感染対策を徹底しています。

AKAISHI川崎店
TEL 044-789-8884
定休日 月曜日(祝日の場合は営業致します)
営業時間 11時〜19時

一覧に戻る