AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

[川崎店]新作ブーツ☆ついに入荷致しました!!!

2021.10.30

こんにちは!AKAISHI川崎店です♪

昼間と夜の寒暖さが厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。体調などにくれぐれもお気をつけ下さいね!

寒いのは苦手ですが、実りの秋!とても楽しみです。沢山食べたいと思います(^v^)/

 

大変お待たせしてしまいましたが、今回のブログはついに入荷しました新作ブーツをご紹介致します☆

 

 

☆ベルトがアクセント!☆

146 ショートブーツスムース

*上品な艶感のブラックと柔らかな足元を演出してくれるベージュの二色展開です!

ベルトはデザイン性はもちろん、足首のフィット感を自在に調整できます。

 

☆定番のサイドゴアブーツに足長効果をプラス☆

116サイドゴアブーツ

*毎年人気の6cmヒールがサイドゴアで登場!

*ヒール6cmで美脚&足長効果!!なのにウエッジソールで抜群の安定感を実現!

*サイドゴアはカジュアルな印象をお持ちに方も多いと思いますが、こちらのブーツはカジュアルにもエレガントスタイルにもお使いいただけるシルエットです。

 

AKAISHIからついに初登場!サイドゴアブーツ☆

*ぶかぶかな履き心地を解消!ぴったりフィットのムートンブーツ

*羊革を使用!柔らかで包み込まれる履き心地。

*中敷まで暖かぽかぽか☆冷え性や寒がりさんの救世主!

ムートンブーツは「ぶかぶかして履きにくい」「ざっくりした作りだから前に滑る」「かかとがぬける」などの印象をお持ちの方は多いのではないでしょうか・・。

実際私もそう思っていましたが、今回のムートンブーツはそんな履きにくいイメージを払拭してくれます☆

 

次回のブログでは今回ご紹介したブーツの機能や履き心地などを詳しくお伝えしたいと思いますので是非ご覧下さい♪

 

 

今回は川崎店で10月から開始してご好評いただいている新たなサービス「ネット予約サービス」のご紹介を致します

こちらの予約サービスをご利用いただくとお待たせしないのはもちろん、お悩みやご要望などをご記入いただく欄がございますのでよりスムーズに商品をご提案できます。

☆予約はとても簡単です☆

①予約時間を選択

予約時間は11:00~18:00までです。

 

②予約情報を入力

③全て入力したら一番下の確認ボタンを押します。

④これで予約が完了です!

予約情報で入力していただいたメールアドレスにご予約状況のメールが届きますので、ご予約時間、日付等改めて確認をお願い致します。

あとは、ご予約日にご来店下さいませ!

 

ご予約はこちらから ↓ ↓ ↓

http://www.akaishilab.com/lp-kawasaki?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=kawasaki_shimei&yclid=YSS.1000353191.EAIaIQobChMIv63mzsfQ8wIVDz5gCh28mgC8EAAYASAAEgIfHPD_BwE

☆ネット予約以外にもお電話でのご予約も可能です☆

是非、この便利なサービスをご利用下さいませ!

 

川崎店従業員一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます!

 

川崎店ではお客様に安心してお買い物していただけるように感染対策を徹底しています。

 

[店舗情報]

AKAISHI 直営店舗 川崎店

〒211-0044 神奈川県川崎市中原区新城1-12-14

TEL:044-789-8884

営業時間:11:00 〜 19:00

 

 

一覧に戻る