AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

【静岡本店】11/2~『おさだdeさんぽキャンペーン』に是非ご参加ください♪

2021.10.29

こんにちは、静岡本店です。

早いもので10月ももう終わりですね。

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

店舗では、レジカウンター後ろの絵画が新しくなりました♪

ご来店の際には是非ご覧くださいませ☺

 

さて今回は、秋のキャンペーンのご紹介をいたします♪

 

このたび長田エリアから、うれしいキャンペーン情報が届きました!

 

11月1日より、地域消費促進事業「おさだdeさんぽ」キャンペーンが開催されます♪

 

当店も加盟店として参加させていただきます☺

(11月1日(月)は当店定休日となりますのでお気を付けくださいませ)

 

期間は11月30日までの1ヵ月間となっております!

 

期間中、キャンペーン加盟店でお買い物をすると、ハズレなしのスクラッチカードがもらえ、削ってお得にお買い物ができちゃいます♪

 

 

👇キャンペーンの参加方法はこちらです🎵

“ハズレなし”という、とてもワクワクするお得なキャンペーンとなっております♪

細かなご利用方法は以下となりますので、ご確認の上、是非ご参加くださいませ😊

 

【スクラッチカード配布について】

・スクラッチカードの配布は、枚数に達した時点で終了となりますので、お早めにご参加ください☺

・一回のお会計で配布するスクラッチカードは最大20枚(買い物10,000円分)までとなります。

・スクラッチカードをご利用の会計の際はスクラッチカードを配布いたしません。

 

【ご利用にあたってのご注意】

・スクラッチカードは「おさだdeさんぽキャンペーン」の加盟店で、2021年11月1日から2021年11月30日までご利用いただけます。

・一回のお会計でお一人様5枚までのご利用が可能です。

・スクラッチカードだけでのお支払いではお釣りは出ません。

・スクラッチカードの換金はいたしません。

・スクラッチカード紛失の場合、再発行はいたしません。

・お客様ご本人のみの使用とさせていただきます。

・当店の他キャンペーンとの併用も可能です。

 

 

この秋のお出掛けに、長田で買い物さんぽはいかがでしょうか?🎵

是非お得なキャンペーン期間中にご来店くださいませ。

スタッフ一同お待ちいたしております😊

一覧に戻る