AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

【静岡本店】靴の衣替えには下取りキャンペーンをご利用ください♪

2021.10.8

こんにちは、静岡本店です。

本日は二十四節気の「寒露(かんろ)」です。夜が長くなり、露がつめたく感じられるころ。

朝晩の冷え込みはきつくなりますが、空気が澄んだ秋晴れの過ごしやすい日が多くなるそうです。

 

私は季節としては秋が1番好きです😊皆様はいかがでしょうか?

 

 

さて、季節は春夏のサンダルから秋冬靴へと移り変わり、そろそろシーズンオフの靴をしまわなくては…という方も、今の時期多いのではないでしょうか?

しかし気が付くと靴箱がパンパンになっていて、入らない💦なんてことになっているのは、はい、私です😨

 

そこで今回は、衣替えの時期におすすめなキャンペーンをご紹介いたします!♪

 

静岡本店では、履き古したAKAISHIの履き物を店頭にお持ちいただくと、1足につき500円クーポンを1枚進呈する「下取りキャンペーン」をおこなっております!!

 

AKAISHIの履き物であればなんでも、もちろん室内履きでもOKですし、たっぷり履き込んでいただいて、クタクタにくたびれてしまった靴でも、お引き取りさせていただきます。

 

進呈する500円クーポンは、当日から無期限で、静岡本店で3,000円以上の商品をご購入の際に、1会計につき1枚お使いいただけます。

 

この「下取りキャンペーン」は期間限定ではなく、通年通して実施しているキャンペーンとなります。

 

●仕事用の靴をそろそろ買い替えようかな…

●シーズンオフのサンダルを引き取ってもらって秋冬のスニーカーを購入しようかな…

●シューズボックスがいっぱいで処分したいので引き取って欲しい

 

など、お客様のタイミングで、店頭にお持ち込みいただければ結構です☺

 

ご来店くださったお客様の中にも、

「ついこないだ捨てちゃったところ!」

「こんなキャンペーンやってるって知らなかった!」

というお声をいただくことがございます😨💦

 

もし、現在AKAISHIの靴の処分を検討しているお客様がいらっしゃいましたら、是非このキャンペーンをご利用くださいませ!!

 

【キャンペーン名】

下取りキャンペーン

【期間】

通年

【キャンペーン内容】

履き古したAKAISHI商品を店頭にお持ち込みいただくと、靴1足につき500円クーポン1枚進呈

 

 

是非衣替えをされる際に靴箱を見返していただき、お得なキャンペーンをご利用くださいませ。

お知り合いの方にもお伝えいただきたく存じます。

 

 

皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちいたしております🎵

一覧に戻る