AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

[川崎店]夏本番!2wayキャンバススニーカーでファッションとウオーキングを楽しもう♪

2021.07.23

こんにちは!AKAISHI川崎店です(^v^)/☆☆

皆様いかがお過ごしですか?

うっとおしい梅雨もいよいよ明けて夏が本格的にやってきます!

この夏におでかけ!!・・はステイホームで憚られますが、近所でのウオーキングやお散歩などにお使いいただけるデザインと機能面にこだわった、川崎店の人気商品である2wayレースアップキャンバスで、この夏を楽しくオシャレに過ごしませんか?

 

レースアップとスリッポン一足で2つのデザインを楽しめる♪♪

143 2Wayレースアップキャンバス 16.000(税込価格17.600)

 

<紐をつけて♪>

紐を通してレースアップに!

足をしっかり固定できるので足と靴に一体感が生まれます☆

長時間お歩きいただく時にオススメです。

 

<紐なしで>

紐をはずしてスリッポンとしてお使いいただけます。

ソフトファッションやカジュアルファッションにも使えるので洋服を選びません☆

すっと履いてさっと外出できます♪

 

ここがPOINT!

甲部分をしっかり押さえて安定感を感じられるよう靴内側、甲の部分にインナーゴムを採用しています。

 

是非こちらの2wayレースアップキャンバスで、お気に入りのウオーキングコースを見つけたり近所をお散歩して新たな発見をするなど、コロナ禍ならではの楽しい夏をお過ごし下さい♪

暑い日が続きますので、熱中症対策など忘れずに、身体には十分お気をつけ下さいね(^v^)

皆様のご来店を、川崎店従業員一同心よりお待ち申し上げます!

 

川崎店では皆様に安心してお買い物していただけるよう、感染対策を徹底しております。

 

*川崎店夏季休業のお知らせ*

8/7(土)~8/16(月)まで夏季休業を致します。

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

8/17(火)からは通常通り11時より営業致します。

 

[店舗情報]

AKAISHI 直営店舗 川崎店

〒211-0044 神奈川県川崎市中原区新城1-12-14

TEL:044-789-8884

営業時間:11:00 〜 19:00

定休日:毎週月曜日(祝日の場合営業)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る