AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

【新宿】偏平足の方に♪AKAISHIお勧め商品3選!

2021.06.11

こんにちは!

AKAISHI京王新宿店です。

 

すっかり夏の陽気になって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は偏平足の方にお勧めのAKAISHI商品を3つご案内いたします。

 

偏平足とは

偏平足とは土踏まず(内側縦アーチ①)が崩れてしまった状態の事を言います。

どんな痛みが出るの?

長時間立ったり歩いたりすると、土踏まずが痛くなる。疲れやすくなる。

痛みの原因は?

運動不足や加齢等により靭帯が緩み、体重を支えきれなくなり足のアーチが低下します。
外反母趾や足底筋膜炎を併発することがあります。

偏平足を靴で解決するには

①縦アーチをサポートして骨格を支える

縦アーチをサポートし骨格を支える

②適度なヒール高(3cm程度)で筋膜の緊張を緩和する

 

偏平足にお勧めのAKAISHI商品3選

126シリーズ

22.0~25.5

 

土踏まずをしっかりと支えてくれますので、痛みや疲れを軽減してくれます。

また、踵からついて爪先で蹴る歩き方のサポートをしてくれるので、

疲れにくく歩きやすいウォーキングシューズとなっております。

 

142シリーズ

22.0~25.5

冠婚葬祭でも使えるフォーマルパンプス。

土踏まずを支える中敷きが入っていますので、パンプスでも楽々歩けます。

 

603シリーズ

ブラック・ネイビー S~4L

グレージュ・レッド・ホワイト S~LL

お家の中で使える室内履き。

フローリングのような硬い床の上でも優しく足裏を支えてくれます。

足裏への指圧効果もあるので、一日歩いて疲れた足に効果的♪

お家時間の足裏サポートにも。

 

上記商品以外にもお勧め商品豊富に取り揃えておりますので、

ぜひAKAISHI京王新宿店にてお試し下さいませ。

お客様のご来店心よりお待ち申し上げております。

 

AKAISHI 京王新宿店では感染防止対策を徹底しております。

 

緊急事態宣言により、

当面の間時短営業を行っております。

詳しくは京王百貨店新宿店ウェブサイトをご確認お願い致します。

 

【店舗情報】
AKAISHI Lab京王百貨店新宿店
〒160-8321 東京都新宿区西新宿1丁目1-4
1階婦人靴売場
電話番号:03-3342-2111(代表番号)※婦人靴売場AKAISHIでお呼びだしください。
1階婦人靴売場 営業時間 10:00~20:30(※日曜、祝日10:00~20:00)
※その他売場の営業時間、営業時間の変更等につきましては京王百貨店新宿店ウェブサイトにてご確認ください。京王百貨店新宿店ウェブサイト

一覧に戻る