AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

[川崎店]大人気の112ダブルベルトサンダルのここがすごい!!

2021.05.28

こんにちは。AKAISHI川崎店です!

初夏の到来!サンダルを履くのが楽しい季節がやってまいりました。

皆様AKAISHIのサンダルはもうご購入いただけましたか?

もう購入された方にも、これから購入を考えている方にも・・

今回は定番商品ダブルベルトサンダルここがスゴイ!!をご紹介致します。

112 ダブルベルト

*価格:9500円(税込価格10.450円)

*サイズ展開:S(22.0~22.5cm)M(23.0~23.5cm)L(24.0~24.5cm)

*ヒール:7.0cm

*ワイズ対応:E~4E

カラーバリエーションは・・

エナメルシリーズから超人気パールピンク!過去NO.1の人気カラーの復刻です☆

 

夏の青空に映えるネイビー

オフィスからフォーマルまでお使いいただけるスムースブラックの3色展開です!

 

☆ここがすごい!ポイント①クッション編☆

アーチサポートクッションで何時間履いても足が痛くない!疲れない!!足裏にソフトに柔らかくフィットします。

☆ここがすごい!ポイント②ヒール編☆

つま先に負担をかけない蹴り出しサポート!アーチサポートを保持したまますいすい足を運べます。

素足よりも安定するヒール高!前足部と踵の荷重バランスが理想値に近く、安定感が抜群です。

 

 

☆ここがすごい!ポイント③ベルト編☆

ベルトにスポンジを内蔵。縫い目が足に当たらないよう袋状に縫い合わせてあるなど足にやさしいベルトの仕立て

甲の高い方から低い方、幅が広い方から狭い方まで様々な足のお悩みを3ヶ所のベルトで解決!

甲周りのベルトが余ってしまったら、ミシン目から2mmを残して自分でカットができるので足元すっきり♪

<ベルトカット前>

<ベルトカット後>

 

皆様もこの快適な履き心地を是非体感してみて下さい!

この他にも、夏を彩る華やかなサンダルを取り揃えております。

川崎店従業員一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

川崎店ではお客様に安心してお買物していただけるよう、感染対策に努めております。

[店舗情報]

AKAISHI 直営店舗 川崎店

〒211-0044 神奈川県川崎市中原区新城1-12-14

TEL:044-789-8884

営業時間:11:00 〜 19:00

 

一覧に戻る