AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

[川崎店]待ちに待ってた機能!!雨の日にも水場でも使える今年のNEWサンダル♪

2021.05.14

こんにちは!AKAISHI川崎店です。

風薫るさわやかな季節、皆様いかがお過ごしですか?

今回は新商品・新機能のサンダルをご紹介いたします!

海辺のレジャーにも!雨の日でも!これからのシーズンに大活躍!!

それがこちら・・・

☆☆609 レジャーサンダル☆☆です!

 

*価格:¥8.100(税込価格¥8.910)

*サイズ:S(22.0~22.5)M(23.0~23.5)L(24.0~24.5)

*ヒール:4.0㎝

*カラー:ブラック・ターコイズ

☆レジャーサンダルのここがポイント!その①☆

片足重量160g。軽量なので足運びも楽々です!足裏の凹凸形状にソールがピッタリフィットする事で、まるで重量感を忘れたかのような一体感を感じられます。

☆レジャーサンダルのここがポイント!その②☆

アッパーはウエットスーツに使われる素材を使用。伸縮性に優れ足に優しくフィット。様々な足幅の方に対応できます!(対応ワイズ範囲:E~4E)

☆レジャーサンダルのここがポイント!③☆

滑らない靴底なので安心して水場やレジャーなど夏のイベントを楽しめます♪もちろん、ウエットスーツに使用する素材なので雨の日でもOKです!

川崎店スタッフが実際購入して履いた感想は「とにかく軽くて足にフィットする!どこまででも歩けそう♪♪」との事でした!

 

今回ご紹介したサンダル以外にもカジュアルからエレガントまで幅広いラインナップのサンダルをご用意しております。

お履き試しもできますので、お気軽にご来店下さいませ。

川崎店一同、心よりお待ち申し上げます。

川崎店ではお客様に安心してお買物していただけるよう、感染対策に努めております。

[店舗情報]

AKAISHI 直営店舗 川崎店

〒211-0044 神奈川県川崎市中原区新城1-12-14

TEL:044-789-8884

営業時間:11:00 〜 19:00

一覧に戻る