AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

【京王新宿店】営業再開のお知らせ

2021.05.1

こんにちは。AKAISHI京王新宿店です!

 

緊急事態宣言による政府からの休業要請に伴い、京王百貨店新宿店は

4/25(日)から一部売り場を除いて臨時休業の対応をおこなっておりましたが

この度、5/1(土)より1階婦人靴売場の営業を再開することとなりました。

※すでに休業中の婦人靴以外の売場及び他フロアについては引き続き休業。

 

それに伴いAKAISHI京王新宿店におきましても営業を再開いたしました。

営業再開:5/1(土)から

営業時間:平日 10:00~20:00 土/日/祝 10:00~19:00

 

※その他売場、営業時間および休業に関する詳しい内容につきましては京王百貨店新宿店のHPをご確認ください。

↓↓京王百貨店HP↓↓
https://www.keionet.com/info/shinjuku/

 

 

休業期間におきましてはご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

今後もお客様には安心・安全にお買い物をしていただけるよう店内環境を整えるとともに

感染拡大予防ガイドライン等踏まえ、これまで以上に感染防止に徹底して取り組んでまいります。

どうぞ安心してご来店くださいませ。

従業員一同、心よりお待ちしております。

 

新型コロナウイルス感染予防への取り組みについて

 

【店舗情報】
AKAISHI Lab京王百貨店新宿店
〒160-8321 東京都新宿区西新宿1丁目1-4
1階婦人靴売場
電話番号:03-3342-2111(代表番号)※婦人靴売場AKAISHIでお呼びだしください。

一覧に戻る