AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

[川崎店]嬉しい♪楽しい♪でもちょっと照れくさい・・♪母親とお揃いシューズでお散歩行ってきました!

2021.04.30

こんにちは!AKAISHI川崎店です!

今回は音色を変えてブログ担当の私の話を書きたいと思います!

AKAISHIのシューズの中で、特にレースアップレザーの履き心地とデザインが大好きで、新色がでる度にに購入しています!

最近のお気に入りは黒のレースアップです。

 

黒のアッパーに白のソールを使用しているので暖かくなった今の時期でも重たくなりすぎない事や、牛革を使用しているのでカジュアルになりすぎず、お出掛けにも通勤にも使用しています。

☆ここで一つマメ知識です☆

白のソールは汚れが目立ってしまう!というご意見を多々いただきますが、ある程度の汚れは気がついた時にササッ!と除菌シート落とせます。参考までに・・☆

 

レースアップレザーを母も気に入り気が付けばお揃いに・・母とお揃いシューズは人生初なので記念に近所をお散歩してきました!

母はパンツ派、私はスカート派なので着る服の好みも全く違いますが、どんな装いにも馴染む靴だなぁ。と改めて実感しました。

会話も弾み、気がつけば1時間半ノンストップで歩いていました。クッション性、牛革ならではのフィット感、安定感のある歩行や着地など、母共に足が痛くならず無事にお散歩終了しました!

せっかくのゴールデンウイークもコロナ渦で遠出が憚られますので皆さんも家族やお友達など身近な人と近場をお散歩してみませんか?

 

川崎店では、今回ご紹介したシューズにも足に負担の少ない靴を取り揃えておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい!

川崎店従業員一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

川崎店ではお客様に安心してお買物していただけるよう、感染対策に努めております。

[店舗情報]

AKAISHI 直営店舗 川崎店

〒211-0044 神奈川県川崎市中原区新城1-12-14

TEL:044-789-8884

営業時間:11:00 〜 19:00

 

 

 

 

一覧に戻る