AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

【新宿店】3月18日~24日無料足型計測&足のお悩み相談会のお知らせ

2021.03.12

こんにちは!

AKAISHI京王新宿店です。

 

本日は、

3月18日~24日まで開催されます、

無料足型計測&足のお悩み相談会についてお知らせいたします。

3D計測機を用いた足型計測会でございます!
計測した結果に基づき、足の特徴のご説明、靴選びの際のアドバイス、AKAISHIの足に合った靴のご提案等をいたします。
また計測結果の用紙は無料で差し上げます。
ご自分の足の状態を知って靴選びのご参考にして頂ければ幸いです。
ぜひこの機会にご来店くださいませ。

※注意事項
・測定自体は10分程度ですが、ご相談内容等によりお時間がかかる場合がございます。
当日はお時間に余裕をもってご来店ください。
・計測は素足、もしくは肌色のストッキングで計測いたします。
・ご予約不要です。お並びいただいているお客様から順番にご案内いたします。

 

春の新作も取り揃えておりますのでぜひこの機会にご来店くださいませ!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

AKAISHI京王新宿店ではコロナウイルス感染予防への取り組みを行っております。

京王新宿店は緊急事態宣言により、

1月8日~当面の間19時閉店となりました。

詳しくは、京王百貨店新宿店ウェブサイトをご確認下さい。

 

【店舗情報】
AKAISHI Lab京王百貨店新宿店
〒160-8321 東京都新宿区西新宿1丁目1-4
1階婦人靴売場
電話番号:03-3342-2111(代表番号)※婦人靴売場AKAISHIでお呼びだしください。
1階婦人靴売場 営業時間 10:00~20:30(※日曜、祝日10:00~20:00)
※その他売場の営業時間、営業時間の変更等につきましては京王百貨店新宿店ウェブサイトにてご確認ください。京王百貨店新宿店ウェブサイト

 

一覧に戻る