AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

セレモニーシーズン到来!おすすめパンプス紹介します💐

2021.03.5

こんにちは、静岡本店です。

桃の節句も過ぎ、すっかり春めいてまいりましたね

寒さもあと一息です、元気な春を迎える準備を始めていきたいですね

さて、ここ最近静岡本店では、セレモニー用のパンプスをお探しのお客様が連日ご来店いただいております。

フォーマルな場で、足元のコーディネートにお悩みの方も多いのではないでしょうか

今回はセレモニーに相応しい、フィット感抜群のパンプスをご紹介いたします!

 

142パンプスベルト】

color:ブラック/ブロンズ  価格:¥24,000(税別) サイズ展開:22.0cm25.5cm

春はなにかとお出掛けが多くなる季節。改まった服装でお出掛けする機会が多くなりますよね。

そんな時に履きやすい靴がなくて困っている💦という方!

このパンプスがあれば大丈夫です!【142パンプスベルト】はセレモニーにピッタリですよ

パンプスシリーズの中でも1番人気のこの商品。カラーはブラックとブロンズの2色展開です

ブラックは本革の上質な艶があり、ブロンズは華やかな光沢感があります。どちらも素敵ですね

国内産の高級感溢れる牛革を使用しているので、しっとりとした艶があります。

 

 

甲に配置されたベルトは斜めについており、縦のラインを強調しスッキリと。幼くなり過ぎない、クラシカルなデザインとなっております。

学生さん風になってしまいがちなベルトパンプスですが、こちらのデザインはお洒落とご好評いただいております

 

 

つま先の形状は「スクエアトゥ」指先を細く長く見せてくれる理想的な形です

パンプスはつま先の形で印象が変わりますよね。スクエアトゥは格好いい大人の女性といったイメージでしょうか

私の幅広足もこの通りスッキリ!嬉しいです

 

 

続いて、機能面のおすすめポイントもご紹介していきます!!

まずはこちらの履き口です。

 

Vカットに仕立ててある巧妙な革の切り替えにより、1番圧迫を感じやすい足幅部分が広がりやすくなっています。

圧迫感を軽くして、幅広足の方にもやさしい履き心地です。母趾のつけ根に痛みを感じやすい方にはおすすめです!

 

さらに履きやすさの秘訣は甲のベルトにもあります

ベルト調整はマジックテープを折り返して留めるタイプです。

実はこの方法が一番足と靴の密着感を高めてくれる形なのです。

足と靴がすき間なく密着することができるので、歩いた時の靴のフィット感は抜群です!

 

ちなみに、ベルトの根本にゴムが付いているので、歩いたりしゃがんだりしても食い込む心配はありません。

また、ベルトの内側にはスポンジが内蔵されているのでソフトな足当たりです

 

 

最後にヒールの形状にも歩きやすさの工夫があります。

横から見るとヒールが踵~中足部まであることがわかります。踵の接地面積も広いです。

広い面積で踵を支えてくれていることで、着地したときのグラつきがなく安定して歩くことが出来ます。

さらにヒール部にも革が巻いてあるので、コツコツといった音を軽減してくれます。

意外とヒールのは見逃しがちですが、購入後に気になるポイントでもありますよね。

そういった心配をせずに済むのは、女性にとってはありがたいですよね

実際に足を入れていただくと、今まで履いていたパンプスは何だったの?!と驚かれる程、履き心地の良いこの商品。

カジュアルからフォーマルまで幅広く履きこなすことができる、人気ナンバーワンパンプスです!

春のセレモニーシーズンに是非おすすめですので、お気軽にお試しくださいませ。

店頭でお待ちいたしております

一覧に戻る