AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

【静岡本店】一番人気の室内履き、603室内履き限定カラー受注会のお知らせ

2021.03.2

 

こんにちは、静岡本店です。

多くのお客様からご愛顧いただいている、室内履きシリーズは、今年でめでたくデビューから20年を迎えました。

これを記念して、室内履きの中でも1番人気の「603」の限定カラーの受注会を本日より開催いたします 🎉 🎉 🎉

コンビ素材やレースなど、4種の素材で計12色からお選びいただけます。

母の日や記念日などの贈り物としてもおすすめですよ😊

店頭で、実際の生地サンプルもご覧いただけますので、是非この機会にご来店ください😊

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

 

【注意事項】

・商品価格は全て、6,930円(税込)となります。

・本商品は完全受注生産品のため、ご注文から商品発送までお時間をいただきます。3/18までのご注文は4/30以降順次出荷いたします。

・本商品はご注文受付後に生産をいたします。そのため、2021年3月18日以降のキャンセルは原則として受付をいたしかねます。

・本商品はお届け後の「カラー交換」「イメージが違う」などお客様都合によるご返品は受付いたしかねます。

・サイズ交換や、万が一お届け時の不良が出た場合のみ新しい商品に交換いたします。交換にはお時間をいただく場合がございますこと、予めご了承ください。

 

一覧に戻る