AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

【静岡本店】当店は抗ウイルスコーティング施工済み店舗です。

2021.02.27

こんにちは、静岡本店です。

当店では、新型コロナウイルス流行時から店舗で様々な感染症対策を徹底して参りましたが、この度さらにお客様に安心してご来店いただけるよう、抗菌・抗ウイルスコーティング、「ナノゾーンコート」を店内に施工いたしました。(https://nano-pb.com/

こちらは、日本の環境中から検出した新型コロナウイルスを30分で細胞核まで分解して検出限界以下にする、新型コロナウイルス不活化エビデンス(エビデンス詳細:https://nano-pb.com/evidence/)を取得したコーティングとなります。

ナノゾーンコートは酸化チタンの光触媒で効果を発揮します。光触媒とは、光を当てることで触媒作用を発揮する材料。

触媒の表面に有機物(細菌、ウイルス、悪臭成分等)が吸着すると、光エネルギーによって触媒作用により水と炭酸ガスに分解されます。

こちらのコーティングは、経口毒性や皮膚刺激成分などの厳しい安全基準も満たしています。

 

これからも安心、安全を第一に今後もお客様の足のお悩みを解決できるよう対策を続けて参ります。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

※他、新型コロナウイルスへの店舗での取組みについてはこちら

【静岡本店】新型コロナウイルス予防対策について

一覧に戻る