AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

【静岡本店】細足でお悩みの女性の方に朗報!細足専用パンプスが新登場!

2021.02.22

こんにちは、静岡本店です。

2月も末になり、冬の厳しい寒さが和らいでくる日が徐々に増えてきましたね

ですがまだまだ冬の残り香は強く、余寒は続きそうです。どうぞご自愛ください。

 

さて、静岡本店では春の新商品が続々と店頭に並び始めております☺

今回は、AKAISHI初の、細足用パンプスをご紹介させていただきます!

 

【147 2Wayパンプスナローワイズ】

color:ブラック  価格:¥26,000(税別) サイズ展開:22.0cm~25.5cm

 

足が細くて幅も狭い「細足」でお悩みの方は意外と多く、足に合う靴がなかなか見つからない!と来店されるお客様も。

足に悩みがあるのにAKAISHIのパンプスは大きくて履けない・・・そんな細足のお客様には、中敷きの下にサイズ調整用のスペーサーを挿入したり、踵周りにクッションを貼り付けたりと、フィッティング調整をしながらご提案させていただいていましたが…、

この度、お客様からのご要望にお応えして、『細足専用パンプス』が新登場いたしました✨

 

早速おすすめポイントをご紹介していきたいと思います♬

 

1:従来品と比較してみました!

左:新商品【147 2wayパンプスナローワイズ】 

適応ワイズ:A~B(スペーサー有)、C~D(スペーサー無)

 

右:従来品【147 2Wayパンプス】 

適応ワイズ:E(スペーサー有)、2E~4E(スペーサー無)

 現行商品の中で幅広タイプのパンプス【147 2Wayパンプス】と並べてみました。

見た目でも幅の違いが確認でき、左側の【147 2Wayパンプスナローワイズ】は踵までスリムですっきりとしたフォルムになっています。

 

 

2:細足のスタッフ(Cワイズ)に履き比べをしてもらいました!

モデルは、足幅Cワイズの細足のスタッフです。

「パンプスやサンダルを履くと、幅が狭い分、靴内で足が前滑りしやすい」とのこと💦

 

まずは、幅広仕様の【147 2Wayパンプス】から。

甲も薄いため、隙間が空いてしまいます。

全体的にフィッティングが緩いので前滑りし、踵にも隙間が空いています。

 

 

次に、新商品の細足設計【147 2Wayパンプスナローワイズ】!

先程まで空間のあったスペースも程よくフィット!

前滑りもなくなり、踵もしっかり密着するようになりました☺️

足にフィットすると、見た目もとても綺麗に見えます✨

 

 

3:ベルトをはずして履いてみました!

この商品はベルトが取り外しできる2WAYになっています。

ベルトはマグネット式で本体に簡単に取り外し可能なので、洋服に合わせてプレーンパンプスとしても使えます。

細足の方は踵がパカパカ抜けやすいので、もうプレーンパンプスは諦めているという方も多いです。

ですが、このパンプスですとしっかり踵に靴がくっついてきてくれます!

プレーンパンプスで踵がフィットするというのは、どの足タイプの方でもなかなか難しいのですが、細足の方はなおさら感激されるのではないでしょうか・・・?

試着したスタッフもビックリする歩きやすさ!

喜びはもちろんですが、それ以上に驚きが大きいようです☺

 

 

4:ケアも安心!

撥水レザー(牛革)により急な雨にもシミ汚れになりません。防汚機能も兼ねているためお手入れ簡単です。

 

さらに、ヒール部分の修理だけでなく、靴底の丸ごとの張り替え修理も可能なので、繰り返し長く履いていただけます☺

 

パンプスの種類が増え、ご自身の足タイプに合ったものを選べるようになり、ご提案もしやすくなりました♪

春に向けて、足に合うパンプスが1足あると心強いですよね!

是非この機会にお試ししてみてください☺店頭でお待ちしております🎵

 

 

【皆様にご安心してお買い物いただくために】

新型コロナウイルス流行に伴う店舗での取組みについてはこちら。

【静岡本店】新型コロナウイルス予防対策について

一覧に戻る