AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

立ち仕事のお供に(@・`ω・)v 頼りになるサンダルです♪

2015.05.29

こんにちは!AKAISHI Lab 鍋島です!♪

すっかり暑くなってまいりましたが、季節の変わり目で体調を崩されませんように

皆様ご自愛くださいませ・・・p(*^-^*)q

 

AKAISHILabでは、よく 『 立ち仕事でも疲れない靴を探しているのですが・・・(*´-ω-`) 』

という ご要望をいただくことが多いです。

美容師さんですとか、百貨店で働いている方など・・・、合わない靴で悩んでらっしゃる方が非常に多いですね~(´_`illi)

 

かくいう私も立ち仕事なので、立ったりしゃがんだり歩いたり小走りしたり・・・一日中パタパタ動いていますが、

おかげさまで毎日AKAISHIの靴を履いているので、痛みやストレスなく、仕事に打ち込むことが出来ております(●´ω`●)ゞ

 

最近は暑くなってまいりましたので、サンダルを履いて働いています。

私が仕事中履いている靴はこちらです↓

【112クロスフィットキャンバス/グレー ¥9,500 + 税 】

私の一押しサンダル(´、ゝ`)ゞです♪ 

112キャンバス2112キャンバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7㎝ヒールですが、前足部にも3,5㎝厚みがあるので差高は3,5㎝。

ローヒールの履き心地で、無理なく履き続けられます(*♥д♥*)クッションもフカフカで足当たり柔らかです!!!

112キャンバス4

 

 

外反母趾気味の私の足を柔らかキャンバス素材で包み込んでくれて、圧迫感がなくてとても楽です(´ ▽`).。o♪♪

幅広甲高の方にはぴったりだと思います!

 

112キャンバス5

 

仕事のみならず、休日もついついこのサンダルを履いてしまいますので、結局毎日履いています・・・ (o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

皆様も是非♪ 試してみてくださいませヽ(´ゝω・`*)o一緒に履きましょう~♪

一覧に戻る