AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

【新宿店】長時間の観光やハイキングに最適♪126ウォーキングスニーカーのご紹介!

2020.12.4

こんにちは♪

AKAISHI京王新宿店です。

 

最近冷え込んで、街中でもコートやダウンを着ている人が多くなってきましたね。

厚着しようかどうか迷う今日この頃です。。。

そんな寒い中でも自粛でなまってしまってウォーキングしたいというかたに、AKAISHIイチオシのウォーキングシューズをご紹介いたします。

品名 126ウォーキングスニーカーコンビメッシュ

色 ダークブラウン ネイビー

サイズ 22cm~25.5cm

価格 15,000+税

 

外反母趾にやさしい126シリーズは履くだけで曲がった母趾を補正してくれます。お悩みのある方でも長時間歩きやすいので、観光やウォーキングに最適な1足です!

ぜひ京王新宿店でお履き試ししてみてください♪

 

ところで皆様は適度にウォーキングすると免疫力がアップするのはご存知ですか?

適度な運動をするとnk細胞が活性化されてウイルスを攻撃してくれるそうです。

詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧下さい。

ウォーキングで「免疫力」はアップする?

 

新宿でウォーキングに最適な場所といえば、皆様ご存知新宿御苑です!

東京都新宿区にある新宿御苑は四季を通して楽しめる公園であり、秋は紅葉スポットとして知られています!

新宿御苑の紅葉は例年11月下旬から12月上旬頃に見頃を迎え、新宿門付近の見事なイチョウの大木、日本庭園周辺の色とりどりの紅葉など見どころが満載です。

巨大ターミナルの新宿駅から徒歩圏内の至近にありながらゆったりとした時間の流れる新宿御苑での紅葉狩りはいかがでしょうか!?https://news.arukikata.co.jp/column/event-season/Japan/Kanto/Tokyo/134_672258_1511939469.html

ちなみに、新宿御苑は新海誠監督作品の「言の葉の庭」の舞台でもあるんです♪興味のある方はぜひ調べてみてくださいね!

 

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

【店舗情報】
AKAISHI Lab京王百貨店新宿店
〒160-8321 東京都新宿区西新宿1丁目1-4
1階婦人靴売場
電話番号:03-3342-2111(代表番号)※婦人靴売場AKAISHIでお呼びだしください。
1階婦人靴売場 営業時間 10:00~20:30(※日曜、祝日10:00~20:00)
※その他売場の営業時間、営業時間の変更等につきましては京王百貨店新宿店ウェブサイトにてご確認ください。京王百貨店新宿店ウェブサイト

 

 

 

一覧に戻る