AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

【川崎店】お持ちの靴を理想の履き心地に♪

2020.11.27

こんにちは!AKAISHI川崎店です。

すっかり冷え込み、コートを着るか着ないか出掛ける前に悩む今日この頃。

皆さまはいかがお過ごしですか?

今回はお手持ちのAKAISHIの靴を理想の履き心地にする「調整サービス」について

ご案内致します。

履いていて「かかとがパカパカする」「甲がきつい」「土踏まずが物足りない」などは

ございませんか?

AKAISHI川崎店ではお客様に合わせて専門のスタッフがお悩みをお伺いしながら最高の履き心地に調整します♪

少しでも気になるところがあればぜひご相談くださいませ。

 

さて皆さま、突然ではございますが「川崎」と言えば何を連想しますか?ラゾーナ川崎?川崎大師?いやいや、やはり川崎フロンターレでございますよね!

川崎フロンターレが4試合を残して、J1史上最速Vを達成しました!おめでとうございます♪ バンザーイ!!

29節の川崎フロンターレ対ガンバ大阪は11月25日、ホームの等々力陸上競技場で行なわれ、5-0で川崎が勝利を収め、2シーズンぶり3度目の優勝を決めたことは皆さまご存知ですよね。

前半を2-0とリードして折り返した川崎は後半も攻撃の手を緩めず、49分に三苫薫のラストパスから家長が3点目をゲット!さらに73分にも三苫のアシストから家長がハットトリックとなる4点目を挙げ、ダメを押しました。川崎は86分に今季限りで引退する中村憲剛をついに投入します。そして90分には斎藤学が5点目をゲット!川崎がガンバ大阪を5-0で圧倒し、ホームで3度目の優勝を決めました。

中村憲剛選手、18年間お疲れ様でございました。感動をどうもありがとう!

 

https://www.frontale.co.jp/

 

【店舗情報】

AKAISHI 直営店舗 川崎店

〒211-0044 神奈川県川崎市中原区新城1-12-14

TEL:044-789-8884

営業時間:11:00 〜 19:00

 

 

一覧に戻る