AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

長時間履いても疲れないサンダルをお探しの方へo(^-^)o

2015.05.22

 

 

 

こんにちは☆

 

AKAISHI Lab の住田です(*´ー`)ノ

 

 

本日は、長時間履いても痛くならない疲れない

おすすめのサンダルを紹介したいと思います♪

 

 

こちらですヽ( ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

【130 サンダルシリーズ】

130shinee_10

 

 

指先を包み込むようなデザインで、足元をキレイに魅せてくれる1足。

気になる外反母趾のでっぱりも、足あたりの柔らかい生地が優しく隠してくれます(o^^o)

 

 

130stretch_12

 

甲のストレッチベルトが足をしっかり支えてくれる一足。

 

130stretch_09

 

つま先部分もベルト調節が出来るので、幅広の方でも安心です(。・ω・。)

 

 

 

そして、どちらのタイプも甲のベルト部分が伸び縮みする

ゴム仕様になっているので、脱ぎ履きがとっても楽~~♪

 

 

130shinee_07 (1)

 

いちいちベルトを取る必要がないんです(*^ω^*)

 

 

 

 

 

そして!!なんといっても一番のポイントは、アーチのサポート機能 (●ゝω・)ノ

 

 

130shinee_03 (1)

 

 

足裏にぴったり密着するので、まるで履いていないかのような履き心地(。´∀`。)

 

ヒールの高さは5cmですが、

つま先部分にも厚みを持たせてあるので、実際の高さは約2cm

 

つま先に負担をかけることなくローヒール感覚で履いて頂けますよ♪

 

 

また、つま先が反り上がったソール形状なので、

かかとからつま先への体重移動がスムーズにでき、

スッスッと自然に足が前へ出て本当に楽なんです(๑→‿ฺ←๑)♫

 

 

130shinee_02

 

 

ヒールがあるのに疲れない、スニーカーのような履き心地・・・

きっとこの夏、大活躍してくれること間違いなしです(*^ー゚)v♪

 

 

みなさんも是非お試し下さい(*ゝω・)ノ♥

一覧に戻る