AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

お待たせしました!!履き心地抜群メンズビジネスシューズ新登場🎵

2020.11.19

こんにちは、静岡本店です。

「鳥が高いところに巣をつくれば大雪」ということわざがありますが、今年は鳥が例年より高い所に巣をつくったそうです。

もしかすると今年は、ことわざ通り寒い冬になるかもしれませんね。

そんな冬でも活躍してくれる靴を本日はご紹介させていただきます。

 

静岡本店ではご夫婦でご来店いただくお客様も多く、「男性用のシューズを増やして欲しい」というお声を常時いただいております💦

そういったお客様からのご要望を受け、待望の男性用ビジネスシューズが発売されました!

 

 

『148ストレートチップメンズ』 ¥27,000(税別)

カラーはブラックのみで、サイズ展開は25.5.㎝~27.0㎝となっております。

シルエットが綺麗でスッキリとしたデザインなので、ビジネススーツはもちろん、カジュアルな普段使いにもマッチします。

 

待望のメンズシューズということで、こだわりが沢山詰まっております!

少し機能面についてご紹介させていただきますね。

 

こだわりその①:ソール

一見革底のように見えるソールですが、軽量な素材でありながら耐久性とクッション性に優れた『エクストラライト』というソールを使用しています。

 

裏はこんな感じです↓

こちらのソールはとにかく軽いです。

靴の重さを大きく左右する部材は底材(ソール)なのですが、革靴なのにスニーカーのような軽量さを実現しているので、この靴なら1日中外回りをしても軽快に歩けそうです!

さらにクッション性も兼ね備えているので、革底のビジネスシューズよりも履き心地が段違いで柔らかい!(店長談)

普段革靴を履いている方なら、クッション感の違いがわかっていただけるのではないかと思います☺

 

こだわりその②:中敷き

中敷きはAKAISHI独自の機能性インソールが入っています。

男性用のインソールは女性用のものより硬く、強度が強く作られています。

ヘビーな足元をしっかりと支えてくれながら、足と靴との一体感を高め、フィット感が抜群になります☺

 

こだわりその③:お手入れのしやすさ

革には撥水・防汚機能を施した、『スコッチガード加工』がされているので、お手入れも簡単です。

ささっと拭くだけで、手軽に綺麗な状態を維持することができるので、忙しい方には助かりますね♪

 

 

様々な機能を備えたこちらの『148ストレートチップメンズ』、

皆様お足入れいただいた瞬間に「今までのビジネスシューズと全然違う!」とおっしゃっていただけます!

先日ご購入いただいたお客様からも「履きやすい!」とご好評いただきました🎵

秋冬セミフォーマルの装いにもぴったり☆

 

サイズ感はややタイトな設計となっておりますので、店頭スタッフが丁寧にサイズチェックをさせていただきます。

是非店頭で、『148ストレートチップメンズ』をお試しくださいませ♪

 

店長も毎日愛用しております!お気軽にお声がけくださいね。

 

 

静岡本店のシンボルツリー、樫の木の葉も黄色に紅葉して綺麗です☺

皆様のご来店をお待ちしております🎵

一覧に戻る