AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

【川崎店】売り切れ必死!サイドゴアブーツのご紹介☆

2020.11.14

こんにちは!AKAISHI川崎店です。

日に日に寒さが増す今日この頃。風邪や体調管理にお気をつけ下さいね!!

今日ご紹介するのは、今の季節にピッタリのサイドゴアブーツです。

皆さまはサイドゴアブーツにどのようなイメージがありますか?

可愛いけど・・・「履く時、脱ぐとき大変!!」「歩くと中で足が動いて疲れてしまう」などの声を良く聞きます。

そのお悩みを解決でるのがAKAISHIのサイドゴアブーツです!

国産牛革スムースレザーを使用しているので、しなやかな足当たりの為ストレスレスな着脱を実現します!

また、縦と横のアーチをしっかりと支え中敷は足をしっかり支えて快適にお歩きいただけます。

艶やかで光沢感のある上質な革を使用しているので、カジュアルになりすぎず様々なシーンでお使い頂けるアイテムです。

履き心地を是非店頭でお試ください♪

142サイドゴアブーツ 定価27.000円 ヒール4cm スクエアトゥ

 

お問合せの多い、武蔵新城駅からAKAISHI川崎店までの地図を再度ご紹介致します。

 

ご来店の際、経路等何かございましたら気軽に電話でお問合せ下さい!

川崎店一同、心よりご来店お待ちしております。

【店舗情報】

AKAISHI 直営店舗 川崎店

〒211-0044 神奈川県川崎市中原区新城1-12-14

TEL:044-789-8884

営業時間:11:00 〜 19:00

 

 

一覧に戻る