AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

【川崎店】衝撃的な履きやすさ!フレアヒールパンプスのご案内です☆

2020.11.7

いつも川崎店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

ここ最近、接客の際にお客様からエナメル靴について良く聞かれる場面がありましたので、エナメルについて少しお話ししたいと思います♪

そもそもエナメルは素材の名前ではなく、ウレタン樹脂などがベースになったエナメル塗料を使って、表面をコーティングしたのがエナメルの靴なんです。

あと、エナメル靴に防水スプレーをかけると、表面に膜が張ってせっかくの光沢が台無しになってしまうので、ご注意下さいね!

エナメル靴に関してのうんちくはこのくらいにしておいて、さて今回は川崎店にて大変ご好評をいただいております、「145 フレアヒールパンプス」についてご紹介したいと思います。

 

145 フレアヒールパンプス

価格:¥18,000+税

サイズ展開:22.0cm~25.0cm

カラー展開:ブラック、ライトグレー

こちらの商品は、従来のパンプスよりも接地面積が広いため安定感が十分に保てます。

さらには前足部には、ストレッチ性のある素材を使用しているため、圧迫感なく履いていただける設計になっております。

オシャレなパンプスを履きたいけど、中々足に合うパンプスがなくお困りの方がいらっしゃいましたら、「衝撃的な履きやすさ」を是非とも川崎店にて体感してみて下さい♪

あまりの履き心地の良さにビックリすること間違いなしですよ!

 

最後に提携駐車場「新城パーキングセンター」の場所についての問合せがありましたので、再度お伝えさせていただきます。

★新城パーキングセンターの地図です。

 

★新城パーキングセンターの入口の写真です。

お車でご来店の際は駐車券をお持ち下さい。店頭にて駐車サービス券を配布しております。

上記の地図をご覧になられても分かりにくい場合は、お気軽にお電話下さいませ。

川崎店スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

【店舗情報】

AKAISHI 直営店舗 川崎店

〒211-0044 神奈川県川崎市中原区新城1-12-14

TEL:044-789-8884

営業時間:11:00 〜 19:00

 

 

一覧に戻る