AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

細足さんでも大丈夫!定番ブーツは安定の履きやすさです♪

2020.11.6

こんにちは、静岡本店です。

先日、東京都では木枯らし1号が吹いたとニュースになっていました。

秋から冬へと季節が変わり、本格的に寒いシーズンが始まりそうですね。

 

さて、静岡本店でも冬に向けてブーツの注目度が日に日に高くなってきております。

そこで今回はどんな服にも合わせやすいとご好評いただいている定番のショートブーツ、

『116 ウェッジブーツ』をご紹介いたします🎵

 

【116 ウェッジブーツ】 価格:¥18,000(税抜)

カラーはベージュ(スエード)・ブラック(スエード)・スムースブラックの3色

サイズ展開は、S(22.0~22.5)、M(23.0~23.5)、L(24.0~24.5)、LL(25.0~25.5)の4サイズ となっております。

 

こちらのブーツは、毎年秋冬の定番商品として販売されているロングセラーのブーツです。

今年は新色としてベージュが仲間入りしました☺

ヒールの高さは6㎝ありますので、スタイル良く履きたい方にはおすすめです♪

つま先部分には2㎝厚みがあるので、実質ヒールの高さは4㎝となり、ローヒール感覚で履いていただけます。

シンプルなデザインなので様々なスタイリングを楽しむことができます🎵

 

 

ちなみにベージュのブーツとスタイリングする際は、マフラーやバッグなど小物を同色の物で合わせていただくとコーディネートがしやすいですよ!

暗い色になってしまいがちな冬のコーデですが、ベージュの差し色でぐっと優しくお洒落な印象になりますね☺

秋冬コーデにベージュ、おすすめです🎵

 

 

また、こちらのブーツはフィッティング調整も可能となります。

ブーツの履き心地でご相談が多いのは、「足が前滑りして指先が当たってしまう」というお悩みです。

足幅が細い方や甲の薄い方は、ブーツの中で足が安定せずにごそごそ動いてしまい、履きづらさを感じやすいですよね。

AKAISHIでは、細足の方でも足と靴がぴったり密着するように、フィッティング調整が可能です☺

 

①『靴内が緩く感じる。前滑りする。』

フィッティング調整用のスペーサーが靴箱に同梱されてますので、こちらを使ってみましょう。

①インソールを靴から取り外し、②スペーサーを靴内に挿入、③最後にインソールを靴内に戻せば、スペーサーの厚みの分だけサイズが縮まります。

 

 

 

②『足の甲~脛(すね)にかけて緩さが解消されない』

密着感を高めるための、ブーツ専用のクッションをご用意しております。

足の甲や脛など緩さを感じる箇所に貼り付けることで、フィット感がアップします。

 

 

足にぴったりとフィットした靴を履くと、本当に気持ちが良いですよね!

店舗ではスタッフが丁寧にフィッティング調整を行いますので、お気軽にご相談ください☺

この冬は是非店頭で、『116 ウェッジブーツ』をお試しくださいませ♪

一覧に戻る