AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

紅葉狩りの足元は、大人なベロアスニーカーに決まり🎵

2020.10.30

こんにちは、静岡本店です。
早いものでもう10月も終わりますね、今年も残すところあと2ヵ月!
悔いのないように元気に過ごしましょうね☺

今年の紅葉の見頃は、静岡県では11月14日頃からと予想されています。
そろそろお出掛けの計画を立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は紅葉狩りに是非履いていただきたいスニーカーとして、スタッフ一押しの1足、『143 レースアップベロア』をご紹介いたします。

 

【143 レースアップスニーカーベロア】 ¥18,000(税別)

カラー:ベージュ/グレー/カーキ  サイズ展開 : 22.0㎝~25.5㎝

発売当初から大人カジュアルなデザインが大人気で、早期完売必須のこちらのベロアスニーカー。
素材は牛革ベロアを使用し、柔らかくて上品な風合いを醸しています。

 

 

店頭でも入口正面の中央テーブルにて展開しております☺

 

 

冬でもスニーカーを履きたい方におすすめです!
ボリュームのあるコートとのバランスもバッチリですよ☺

 

 

スニーカーならではのクッション性で、疲れを気にせず思いっきりご旅行を楽しめます🎵

店頭では3色すべて試し履きされるお客様や、決めきれず色違いで購入されるお客様など・・・☺
試行錯誤の上じっくりとお選びいただいております。

 

ちなみにアウトソール(靴底)はこんな感じになっています。

靴底一面に細かい溝が作られていますね。
水滴は溝へ流れて、ソールがしっかり地面に接地するように作られているので、濡れているところや落ち葉の上を歩いても踏ん張りが効きます。
「滑らないですか?」とご質問いただくこともあるのですが、安心して履いていただけますよ☺

お出掛けのお供に、是非『143 レースアップベロア』を店頭でお試しくださいませ♪

一覧に戻る