AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

シックな151アクティブスニーカーで秋の近場歩きに出掛けませんか?

2020.10.15

こんにちは、静岡本店です。

秋の行楽シーズンがやってきましたね☺

外へお出掛けする機会も少しずつですが増えてきたようで、沢山歩ける靴を目当てにご来店されるお客様が多く、スニーカーの注目度の高まりを感じています。

そこで今回は、軽くて歩きやすく大人気な『151アクティブスニーカー』の、さらなるおすすめポイントを紹介いたします。

 

”151 アクティブスニーカーメッシュ”  ¥18,000(税別)

カラーはグレーとネイビーの2色展開です。
元々靴ひもは白色の平紐が通してあるのですが、
只今、静岡本店でこちらのスニーカーをご購入いただいたお客様には、無料で専用のゴム紐とのお取替えができます!

ゴム紐は靴本体のカラーと同色の平紐となっていますので、靴との統一感が高まります。

靴ひもの色がグレーやネイビーに変わると、靴との統一感が高まりシックなイメージに一変しますね!

店頭では白色とゴム紐の両方の靴ひもを試着していただいていますが、これからのシーズンに向けて、こちらのゴム紐に付け替えて購入される方が増えています。

「靴ひもの色が靴と同色になるとぐっと大人っぽい雰囲気になるわね」とお喜びの声を多くいただき、脱ぎ履きもこのままできるので、手軽さもあり大好評いただいております。

是非店頭で、秋のお出掛けに軽くてお洒落な151アクティブスニーカーをお試しくださいませ♪

 

【店舗情報】

AKAISHI 直営店舗 静岡本店

〒421-0103 静岡県静岡市駿河区丸子6955-3

TEL:0800-300-5551

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日(祝日は営業)、他不定休あり

一覧に戻る