AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

【川崎店】JR南武線 武蔵新城駅から川崎店へのご案内(電車編)

2020.09.25

こんにちは!AKAISHI直営店の川崎店です。

 

今年は10月ぐらいまで暑い日が続くと気象予報が出ておりましたが、それでも朝晩は涼しくなってきてますね。お散歩が楽しくなる季節がやってきました♪

さて今回は川崎店の場所がいまいち分かりにくいと思っている方もまだまだおりますので、川崎店までのご案内をしたいと思います。

川崎店の最寄駅はJR南武線の「武蔵新城駅」になります。

「武蔵」という駅名が続きますので、お間違えないようにご注意下さい。

川崎駅~武蔵新城駅まで約17分。武蔵小杉駅~武蔵新城駅まで約5分。武蔵溝ノ口駅~武蔵新城駅まで約3分。登戸駅~武蔵新城駅まで約11分。乗り換え次第ではアクセスがとてもいい路線なんですよ♪

続いては武蔵新城駅から店舗までのご案内です。武蔵新城駅に到着しましたら、改札口を右に曲がります。

そういたしましたら、交番が左手に見てきますので、交番のすぐ隣に商店街「あいもーる」の入口がございます。あとはまっすぐ進んでいただき、左手に「川崎店」が見えてきます。駅から徒歩約5分ほどで到着します。

商店街「あいもーる」の入口の写真です。

商店街にはたくさんのお店がありますので、是非ともご来店の際に寄り道してみて下さいね!何か掘り出し物が見つかるかも?

最後にとっても分かりやすい案内図も掲載しておきます♪

 

案内図をご覧なられても分かりにくい場合はお気軽にお電話下さいませ。

次回は(お車編)でお会いしたいと思います。

川崎店スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

【店舗情報】

AKAISHI 直営店舗 川崎店

〒211-0044 神奈川県川崎市中原区新城1-12-14

TEL:044-789-8884

営業時間:11:00 〜 19:00

定休日:月曜日(祝日は営業)、他不定休あり

 

 

一覧に戻る