AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

【静岡本店】ダークホースの秋冬新作パンプスがデビューします!

2020.08.27

こんにちは、静岡本店です。

本日は、早くも登場した秋冬シーズン最新作のお知らせです。

 

スタッフが履いたところ、

「なにこれ!?めちゃくちゃ柔らかくて履きやすい!」

「AKAISHIのパンプスで過去一番で安定感がある!」

と、店内がプチ騒ぎになったパンプスがついにデビューします。

 

”145 フレアヒールパンプス” ¥18,000(税抜) black/gray

 

ヒールの高さはAKAISHIカジュアルパンプス基準の4cmヒールとなっておりますが、ヒール形状を一新しました。

さり気なく主張するこのブロックヒール。

従来のパンプスよりも接地面積が広いため、安定感が抜群です。

ごつそうに見えて、ヒール自体はクッション性がある素材になっていますので、地面からの衝撃もカバーしてくれます。

「ヒールを履いてる気がしない」と、スタッフも驚きの機能設計となっています。

 

さらに前足部は、ストレッチ性のある素材を使用しているので、きつさを感じにくい設計になっています。

また、前足を覆う形状になっているので、これがさらに安定感をアップ。

ヒールパンプス特有の前滑りもしにくい設計になっています。

 

今まで、

「ヒール靴はふらつくし、疲れやすい」

「ちょっと歩くと、すぐに足が痛くなっちゃう」

といった理由でパンプスを敬遠されていた方にもオススメしたい仕上がりになっています。

本日より販売しておりますので、ぜひ一度店頭でお試しください!

スタッフ一同お待ちしております。

 

【店舗情報】

AKAISHI 直営店舗 静岡本店

〒421-0103 静岡県静岡市駿河区丸子6955-3

TEL:0800-300-5551

営業時間:10:00~18:00

定休日:月曜日(祝日は営業)、他不定休あり

一覧に戻る