AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

【京王新宿店】調整サービス(無料)のご案内

2020.08.21

こんにちは、AKAISHI直営店、AKAISHI Lab京王新宿店です。

暦の上では立秋も過ぎましたが、暑さが落ち着くのはまだもう少し先のようですね。
とは言うものの早いもので、8月もあと約2週間となりました。

9月から久しぶりにお履きになる靴もあるのではないでしょうか。
メンテナンスもして準備万端と思いきや、久しぶりに足入れをしてみると、思いのほか違和感があったりすることってありますよね。
9月がはじまる前に、調整をして気持ちいいフィット感でスタートできるようにしてみてはいかがでしょうか。

AKAISHIでは靴の調整サービス(無料)を随時承っています。

靴の調整とは?
・・・靴に足を入れたときのフィット感をより高めるために靴に対し行う様々な処置を言います。靴内部に余裕があるときは調整用のパッドを用いたり、また逆に足のある部分が当たって気になるような場合、部分的に革を伸ばすような処置を行うことです。
AKAISHIでは靴のタイプは、インソールが取り外しできる構造になっており、細かい調整が施せるようになっています。

 

京王新宿店での調整のステップ
①調整を希望するAKAISHIの靴を店頭までお持ち下さい。
スタッフがご相談内容を承ります。
ご予約は不要です。
※混雑状況によっては、お待ち頂く場合もあります。ご了承ください。

②調整作業に要する時間は、おおよそ10~30分ほどです。
込み入った調整の場合、上記お時間を過ぎることもありますので、ご了承ください。
また、以下のようなケースではお預かりとなります。
・幅のお伸ばし(約1週間~)

※修理について
修理は当社、当該窓口でお受け賜りしています。
京王新宿店では修理はお承りしていませんので、ご注意ください。
次のような場合は「調整」ではなく「修理」となります。
・底の張替え、ヒール交換等、購入時の状態に戻す処置。

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

【店舗情報】
AKAISHI Lab京王百貨店新宿店
〒160-8321 東京都新宿区西新宿1丁目1-4
1階婦人靴売場
電話番号:03-3342-2111(代表番号)※婦人靴売場AKAISHIでお呼びだしください。
1階婦人靴売場 営業時間 10:00~20:30(※日曜、祝日10:00~20:00)
※その他売場の営業時間、営業時間の変更等につきましては京王百貨店新宿店ウェブサイトにてご確認ください。https://www.keionet.com/info/shinjuku/

一覧に戻る