AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

【京王新宿店】シューレースの色を変えてスニーカーを楽しもう!

2020.07.24

こんにちは!AKAISHI Lab京王新宿店です。

先日、7/19よりJR新宿駅に東西自由通路が開通しました。

 

JR新宿駅東口と西口の行き来が非常に便利になりました。
新宿でのショッピングの際の買い回りを楽しんでいただけることと思います。新宿にお越しの際には、ご利用になられてみてはいかがでしょうか。東口から京王新宿店へも移動しやすくなりました。

 

さて、今回のテーマは”シューレース”です。
みなさんは、普段、シューレースの色を変えて楽しまれてはいますか?
シューレースの色を変えると気分も一新できますし、新たな表情を演出できて楽しいですよ。

色の配色や組み合わせ等は専門的な理論もあったりしますが、ここでは気軽にシューレースの色選びのコツを実際にシューレースを変えてみながら、ご案内していきたいと思います。

 

 

単色カラーのスニーカーの場合

 

複数のカラーのスニーカーの場合

スニーカーのカラーリングに複数のカラーが使われているものは、使用されているカラーから選ぶと、自然な感じにうまくまとまります。
例えば126ウォーキングシューズ カーキですと以下のような感じで色を選択するとコーディネートしやすいです。
カラーの選択に困ったときは参考にしてみてください。

 

以上です。
いかがでしたでしょうか?
いろんなカラーのシューレースをトライしてみて楽しんでみてください。
〈最後に〉
靴やスニーカーが寿命を迎えたときに、シューレースも一緒に処分してしまうということはよくあるかもしれませんが、シューレースの状態がよい状態だったり汚れているだけの状態でしたら、はずして取っておくとよいかもしれません。もともと靴に備えついているシューレースでも長すぎたり、他の色の方がよりハマったりなんていうこともあるので、そうしたときに活用したりできます!

 

151アクティブスニーカーメッシュ シューレースプレゼント

 

151アクティブスニーカーメッシュを購入されると、シューレースをプレゼントしています。
ネイビー、グレーの2色からお好みのカラーをお選びください。

 

 

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【店舗情報】
AKAISHI Lab京王百貨店新宿店
〒160-8321
東京都新宿区西新宿1丁目1-4
1階婦人靴売場
電話番号:03-3342-2111(代表番号)※婦人靴売場AKAISHIでお呼びだしください。
1階婦人靴売場 営業時間 10:00~20:30(※日曜、祝日10:00~20:00)
7/24(金)は10:00~20:30
※その他売場の営業時間、営業時間の変更等につきましては京王百貨店新宿店ウェブサイトにてご確認ください。
https://www.keionet.com/info/shinjuku/

一覧に戻る