AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

【川崎店】営業再開予定のお知らせ

2020.06.10

こんにちは、AKAISHI直営店 川崎店です。

 

現在川崎店は、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、臨時休業いたしておりますが

6月いっぱいを休業期間とし、7/1(水)から営業を再開いたします。

何卒ご理解いただき、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

詳細に関しては再度、直営店サイトにてご案内させていただく予定です。

 

7月ともなれば暑さも厳しくなり、サンダルでのお出かけが増える頃だと思います。

営業再開時には新商品を含め、サンダル各種取り揃えてお待ちしております。

まだこれから川崎店にご来店を予定の方、行ってみたいけどどんなお店か気になる方、

是非直営店サイトのトップページでご紹介している動画をご覧ください。

実はこの動画を撮影したお店こそ、AKAISHI直営店 川崎店なんです。

 

広いスペースに、ゆったりとくつろげる空間で商品をご覧いただくことができます。

また3D足形計測器による足のお悩み相談を始め、その場で調整できる専用機器、

お客様にご利用いただける飲料水サーバーなどもご用意しておりますので

営業再開の際はぜひお気軽にお立ち寄りいただき、体感してみてください。

 

今後ともAKAISHI直営店 川崎店をご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

一覧に戻る