AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

サンダルを履くには「まだ早い」この時期に( ・ิω・ิ)♪

2015.04.24

 

 

こんにちは☆

 

 

AKAISHI Lab 住田です(*´ー`)ノ

 

 

 

 

 

最近はすっかり暖かくなり、過ごしやすい季節になってきましたね。

 

 

 

 

冬が過ぎ、春から夏になる ちょうどこの季節の変わり目は、

着るモノ履くモノに悩まされる時期でもあります(´・_・`)

 

 

 

 

みなさんの中にも、洋服や靴選びに悩まれている方が多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

「ブーツは暑いし、サンダルを履くにはまだ早い・・・(´・ω・`) 」

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、そんな サンダルとブーツの間の季節 ぴったりの1足を

紹介させていただきたいと思います(・ω<)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらですっっ⊂(^-^)⊃

 

 

 

 

 

【 132 フラットプレーン パンチング 】

04091150_5525e90ed0df8

パンチングが施された涼しげなフラットシューズ。

通気性が良く、気になる 「ムレ」 も安心 ♪

 

 

サンダルを履くにはまだ早いこの季節にピッタリの1足です(๑´ڡ`๑)

 

 

シンプルなデザインなので、着る服を選らばず

お買い物やご旅行・・・どこにでも気軽に履いていただけます(●・ω・)ノ

 

132flat_05

 

 

一見、細身のタイプに見えますが、優しく足に沿って伸縮してくれるから、

幅広・甲高・外反母趾でお悩みの方でも安心ですよ(o˘◡˘o)

 

 

 

 

そして履き口の伸縮ゴムが足に優しくフィットするので、

足全体が包み込まれたような履き心地 (๑′ᴗ‵๑)*・。.*♥

132flat_02

 

さらに踵部分にクッションが内蔵されているので、

踵脱げの心配もいりません( ◠‿◠ )☝

132flat_04

 

 

もちろん中敷には、AKAISHIの特長 「アーチサポート機能」搭載 ε(*’-‘)з

 

sec1_img03

 

 

土踏まずの凹凸が足裏にぴったりくっついて、

長時間歩いても疲れ知らずなのです (*´∪`)✧✧

 sec1_img04

 

 

カラーは、「 ブラック  ・ ホワイト ・ ダークオーク」 の3色展開で、

サイズは、「22.0cm ~ 25.0cm」 の7サイズ展開となっております٩( ‘ω’ )و

 

 

どの色もステキで迷ってしまいますね(´▽`)♪

 

 

 

 132flat_05

 

 132フラットプレーンパンチング   ¥13,000 + 税

 

 

・・・とにかく、なんといっても履きやすい(*´`*)

 

 

 

みなさんも、是非一度お試し下さい (۶•̀ᴗ•́)۶

 

 

きっと、これからの季節に大活躍間違いナシですよ(๑˃ᴗ˂)و

一覧に戻る