AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

【京王新宿店】「《無料》足の計測・お悩み相談会」レポート

2020.03.27

こんにちは、AKAISHI Lab京王新宿店です。

AKAISHI Lab京王新宿店で3/19(木)から3/25(水)まで開催したイベント「《無料》足の計測・お悩み相談会」ですが、たくさんの方に足を運んでいただき大盛況でした。
新型肺炎コロナウイルスの影響下の中、お越しいただきまして誠にありがとうございました。

多くの方の様々な足を計測させていただきまして、足についてのトラブルやお悩み等、生の声に触れることができ、こちらとしても大変有意義でした。
また、たくさんのお客様より「改めて、自分の足の状態を知ることができてよかった!」、「今後の靴選びの際に大変参考になった」、「左右の足でこんなにも違いがあるんですね!」等、喜びや関心のお声もたくさん頂きました。

次回開催の折には、こちらのブログでもご案内させて頂きますので、ときどきチェックして頂けたら幸いです。

 

【店舗情報】
AKAISHI Lab京王百貨店新宿店
〒160-8321 東京都新宿区西新宿1丁目1-4 1階婦人靴売場
電話番号 / 03-3342-2111(代表番号)※婦人靴売場AKAISHIでお呼びだしください。
営業時間 ※3/2(月)~31(火)まで新型肺炎コロナウイルス感染拡大防止による営業時間短縮期間
11:00~20:00(平日)11:00~20:00(日曜/祝日)レストラン街を含む全館

※営業時間は年末年始、緊急時等で変更する場合があります。
休館日や営業時間の変更等は下記の京王百貨店新宿店のWebサイトよりご確認ください。
https://www.keionet.com/info/shinjuku/

一覧に戻る