AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

【川崎店】新商品続々入荷中     足にやさしい快適パンプス新登場!

2020.02.4

こんにちは。AKAISHI直営店 川崎店です。

1月24日にオープンしてから早くも1週間が経ちました。

ご近所にお住いの方から、神奈川県内の方だけでなく

東京、千葉、埼玉、茨城、また関東外からお越しいただいた方も。

多くの皆様のご来店、誠にありがとうございます。

川崎店の最寄りとなる武蔵新城駅はJR南武線沿線です。

実は南武線、府中本町→武蔵野線、川崎駅→京浜東北線、武蔵溝の口→東急田園都市線、

武蔵小杉→東急東横線、登戸→小田急線などなど

乗り換え次第で都心からもアクセスがとってもいい路線なんです。

また店舗のある「あいもーる」商店街にはいろんなお店がはいっているので

ご来店の際に寄り道してみてはいかがでしょうか。

 

川崎店ではこの時期2020春夏新商品が続々と入荷しています。

今回のおすすめはこちら

商品名:146パンプスコンビ カラー:ライトオーク/グレー

サイズ:22.0~25.0cm 価格:18,000+税

コンビ素材とワンポイントのラインがこれからの季節にピッタリのデザインです。

インソールが足裏をしっかりとサポート。快適で歩きやすい機能性パンプスです。

 

これからもお客様に安心してご利用いただけるお店作りをしていきます。

ぜひ足のお悩み相談、足にやさしい靴をお探しの際は

AKAISHI 川崎店にお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

一覧に戻る