AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

新春セールのご案内

2018.12.29

こんにちは!

AKAISHI Labセブンパークアリオ柏店です。

本年もAKAISHI Labセブンパークアリオ柏店をご愛顧いただきまして

誠にありがとうございました。

どうぞ、よいお年をお迎えください。

さてアリオ柏店では、新春のイベントとして1/1(火)よりお得なセールを開催いたします!!

一部商品を25~30%OFFにてご提供!

さらに今回はアウトレット商品もご用意!

アウトレット商品は、なんと最大50%OFF

※セール商品、アウトレット商品はなくなり次第終了ですのでご注意ください。

 

「年始早々なかなか足を運べない」、「タイミングが・・・」という方に朗報です!!

アウトレット商品に関しては、なんと!!!

1月は週替わりで新たな商品が追加されます。

セール初日に足を運べない方でも、1度足を運んでくださった方でも、何度ご来店頂いてもお楽しみいただけるラインナップとなっております。

ぜひ、お気に入りの商品を見つけてください。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

【ご注意いただきたいこと】

※セールは2月上旬まで行っていますが、在庫がなくなり次第終了となりますので、予告なく早めに終わる可能性もありますので予めご了承ください。

※商品についての事前告知は行っておりませんのでよろしくお願いします。

※今季発売モデルについては、今回のセール品、アウトレット品の対象になっておりません。人気商品はサイズ切れも出てきております。お早めにお求め下さい。

※セール品、アウトレット品は各種割引キャンペーンの対象外となります。

※セール品、アウトレット品は数量に限りがございますので、予めご了承ください。

※セール品、アウトレット品の購入後の返品・交換はお断りしております。また、お取置や客注対応も行っておりませんのでご了承ください。

 

 

 

一覧に戻る