AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

11/18(日)はアリオの日。AKAISHI Labでは「足の専門家による無料相談DAY」を行います。

2018.11.16

こんにちは!

AKAISHI Lab柏店です。

11/18(日)は第三日曜日ということで「アリオの日」です!
AKAISHIでは「足の専門家による無料相談DAY」を実施します!
受付時間:11:00~18:00
こちらの画像の3D計測器を用いて、立体的に足を計測します。
IMG_1191
弊社、靴の製造に携わるスタッフが専門的な見地から、足の計測やアドバイス等をさせていただきます。
改めて、ご自身の足の大きさや計測されたい方や特徴をお知りになられたい方、靴選びでの注意する点を知りたいという方はお気軽に店舗へお越しください。
また日ごろ、足についてのお困りなことやお悩みがございましたら、この機会にお気軽にご相談ください
※ご予約は無用です。ご希望の方が多数の場合、少々お待ち頂く場合がございますのでご了承ください。
ぜひ、この機会に足の計測を体験されてみてください!
「アリオの日」は他の専門店でも、さまざまなお得な企画が目白押しです。ご家族やお友達をお誘い合わせの上、お越し下さい!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【AKAISHI Labセブンパークアリオ柏店】

〒277-0922 千葉県柏市大島田1丁目6番地1セブンパークアリオ柏2F

電話番号:04-7190-1331

一覧に戻る