AKAISHI直営店

外反母趾、足底筋膜炎、魚の目など
足の悩みにやさしいAKAISHIの靴

外反母趾にお悩みの方へ

2016.08.5

こんにちはAKAISHI Labセブンパークアリオ柏店の望月です。

明日は柏地区では最大級のイベント手賀沼の花火大会が開催されるそうです。アリオからも見えるかな?

さて、暑い毎日が続き足元は涼しいサンダルが履きたい時期ではないでしょうか?

この時期サンダルを履く女性のお悩みの中でも非常に多い症状に【外反母趾】があります。

母趾(親指)の付け根が小趾(小指)側に曲がった状態で、炎症などを起こして痛かったり、変形してしまった足をあまり見せたくなかったり・・・。

原因は靴が合っていなかったり、アーチが衰えてきたり、先天的なものがあったりと様々ですが、多くの方が苦労されている症状かと思います。

そんな方にもとっても履きやすく使ってもらえる商品がこちら

img06

 

・特許所得の外反母趾用フットベット搭載

特殊なアーチ補正構造で母趾を健康な状態にしてくれます。

・足幅を調整&母趾を優しくホールド

足当たりの柔らかなストレッチ素材で気になる部分をやさしくホールドし、変形も目立ちません。

・母趾に負担をかけない快適歩行

医療靴などにも使用されているロッカーソール。母趾を背屈させず負担を軽減。

products_407fitcross_point01_imgproducts_407fitcross_point02_img

 

もちろんこの商品以外にも足に優しいサンダルやパンプスなども多数取り揃えておりますし、お客様の足に合わせた調整なども行っております。

 

そしてそして、先月29日まで開催だった柏店限定のサマーバザールですが好評につき一部商品を引き続きお買い得価格で販売しております。残りあとわずかです!

 

AKAISHI Lab セブンパークアリオ柏店

【所在地】 〒277-0922 千葉県柏市大島田950番地1号

【アクセス】 http://www.sevenpark-ario-kashiwa.jp/web/about/access.html

【営業時間】 10:00~21:00(イベント時などで変更する事もございます)

【電話番号】 04-7190-1331

一覧に戻る